catch-img

技術職オンライン座談会 【INPEX Web Café】

INPEXは国内外においてエネルギーの開発・生産・供給を持続可能な形で実現することを通じて、より豊かな社会づくりに貢献しています。

最近は再生可能エネルギーにも力をいれており、ネットゼロカーボン社会に向けた取り組みを強化しております。

エネルギーの安定供給とネットゼロカーボン社会実現に向けてINPEXの技術者・エンジニアの取り組みを体感できるコンテンツを準備しています。


プログラム詳細

内容

INPEX Web Caféでは、皆さんからの質問にINPEXの技術系社員がリアルタイムでお答えしていきます。エネルギー開発業界やINPEXのこと、日々の仕事などに関して、皆さんの質問を私たちにぶつけてください!
最前線で活躍する先輩社員との対話を通して、エネルギー開発業界の醍醐味を感じていただきたいと思っています。

開催日時

第1回:2月8日(火)16:00-17:30
第2回:2月18日(金)16:00-17:30

以降3月まで複数回開催予定

開催場所

オンライン

このプログラムで体験し学べること

技術系社員との対話を通じて、働くイメージを具体化させられるような内容となっています。

参加対象

理工学系学生ならどなたでもご参加いただけるオンラインイベントです。

エントリー方法

下記リンクよりお申し込みください。

https://job.axol.jp/pm/s/inpex_23/entry/

株式会社INPEX

株式会社INPEX

INPEXは世界をフィールドとする日本のリーディングエネルギーカンパニーです。 2050年ネットゼロカーボン社会の実現に向けて、石油・天然ガスの開発・安定供給の責任を果たしつつ、再生可能/新エネルギーの開発に積極的に取り組んでいます。 エネルギーの未来に応えるため、地球スケールの挑戦を続けています。

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事