【イベント情報】J.DRIVE 2021メンバー 入社式



2021年4月1日(木)、新卒新入社員の入社式を開催しました!

当日は新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、J.DRIVE 2021 メンバーとして、そしてコンチネンタルエンジニアとして新社会人生活がスタートしました。


<J.DRIVE2021 メンバー情報>

【国籍】 日本:15名 外国人:2名

【専門】 機械、電気電子、情報系、その他理系

【性別】 男性:11名 女性:6名 



ヴォ―フラム社長をはじめ、マネジメントチームより、入社のお祝いや新入社員への期待についてメッセージがあり、J.DRIVE2021メンバー全員が真剣な表情で話を聞いていました。また、新入社員代表あいさつに続き、メンバー全員がコンチネンタルで働くことへのモチベーションや抱負を一人ずつ語りました。



真剣に話を聞く表情や一人ひとりがスピーチする姿を見ていると、今後の活躍に期待が膨らむばかりです。

次世代エンジニアとして、コンチネンタル・ジャパンと共に成長し、より安全でより環境にやさしい、将来のモビリティ社会の実現へ向けて活躍することを期待しています!


コンチネンタル・ジャパンでは2022年卒向け採用活動を継続しております。2021年同様、今後もダイバーシティのある採用を継続していきます。


​​​​​​​​​​​​​​

関連記事