LATEST

新着記事

2017/10の記事まとめ





【プレゼント】東京モーターショー2017一般入場券

2017年10月28日(土)~11月5日(日)にビックサイトで東京モーターショーが開催されます。 東京モーターショーは自動車業界各社の展示の他、試乗会やVRを使った体験など参加体験型のイベントもある、大規模なイベントです。

記事を見る

日本精工(NSK)とは何をつくって、どんなことをしているの?皆さんの疑問を解決します!

ベアリング(軸受)の国内第1位、世界第3位のシェアを誇る、日本精工 (NSK)を企業訪問し取材してきました。 この取材を通して、少し詳しくなったので、ベアリングの魅力、日本精工 (NSK)の魅力について、皆さんわかりやすくお伝したいと思います。

記事を見る

【イベント】食品業界を体験する!知る!考える! しごと体験トークカフェ 2017年10月28日(土)14:00~16:00

健康な生活を送るために欠かせない「食品」 私たちの口に入るまで、どんな過程を経ているの? 食品業界にはどんな人が向いている? etc… 食品業界を目指す人はもちろん、食品のことをもっと知りたい人のための、食べて話せて楽しめる、会場参加型トークイベントです! 食品開発・分析の現場を知る現役研究員が、それぞれの分野からざっくばらんにお話しします。 イベントをきっかけに、「食べること」の視点と意識が変わるかも…? たくさんのご参加をお待ちしています!

記事を見る


CONTACT
リケジョカフェの
会員登録はこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事