LATEST

新着記事

2017/05の記事まとめ

【イベント】知っ得!留学×東工大 ~理系女子なら必ず活かせる進路選択のススメ~

大学生のうちに留学に行っておきたい!と考える人は多いのですが、いざ調べてみると情報が溢れて漠然としませんか? 留学は自分に対する大きな投資…!? いえ、実は「前もって準備する」ことが、成功の秘訣と言われています。 また留学に限定せず、理系女子なら誰でも必ず役立つ『進路選択の大事なポイント』が満載です。

記事を見る

★技術系向け★あなたの技術力で世界を救う

㈱牧野フライス製作所をはじめとするMAKINOグループをご存知ですか? 当社は、MAKINO製工作機械のアフターサービスを行っている会社です! 工作機械の構造を学び、世界各国にあるMAKINO製品の品質を維持する仕事。 実際にあなたが海外の機械トラブルを解決します! 海外をまたにかける仕事をこの夏に体験してみませんか?

記事を見る



株式会社日本総合研究所 2018卒採用情報

金融はITといまや一体化しており、IT戦略の先進化なくして金融ビジネスの発展はあり得ない。金融とIT、双方の専門性を高め、先進的な金融サービスを切り拓いている日本総研は、理系人材の挑戦を待っている。

記事を見る




日本マイクロソフト株式会社 インターンシップ情報

日本マイクロソフト株式会社では、開発職に加えて今年より営業職、技術職(サポートエンジニア職)につきましてもインターンシップを実施いたします。 ”働く”ということを身近に感じ、日本マイクロソフトのカルチャーに触れることができます。 理系学生の皆さん、この夏、有意義な体験をしよう!!

記事を見る

CONTACT
リケジョカフェの
会員登録はこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事