株式会社 牧野技術サービス

catch-img

★技術系向け★あなたの技術力で世界を救う

 ㈱牧野フライス製作所をはじめとするMAKINOグループをご存知ですか?

当社は、MAKINO製工作機械のアフターサービスを行っている会社です!

工作機械の構造を学び、世界各国にあるMAKINO製品の品質を維持する仕事。

実際にあなたが海外の機械トラブルを解決します!

募集要項

募集職種 技術サービス業
プログラム内容

1週目:技能教育センタにて、工作機械の構造など、基本的な知識のトレーニングを実施。

エンジニアが実際に研修を受けている場所で、座学と共に、実際に機械に触れながら学んでいきます。

2週目:海外サービス部にて、習得した知識をもとに、海外から来る修理案件に対応をしていきます。

弊社独自のシステムを使用して、問題を解決。英語でのメール作成など、語学力の心配は無用!弊社社員がサポートいたします。

インターンシップ期間

2017年9月4日(月)~2017年9月15日(金)

開催場所

〒243-0308

神奈川県愛甲郡愛川町三増359-3

三増テクニカルセンタ

募集対象

機械系、または電気系学科を2019年3月卒業・修了見込みの方

募集人数 8名
選考方法

7/14(金)募集締め切り後、1週間以内にご連絡いたします。

また、応募人数が多かった場合は書類選考、面接後1週間程度でご連絡いたします。
待遇

交通費:実費支給

服装:制服支給

宿舎:弊社寮で対応

食事:朝・昼・夕食付き

日当:1日1000円支給

工作機械の構造について、座学を受けている様子です

実際に工作機械を触って、実習を行います

通常では入れないマシニングセンタの内部にも入ります

出された課題を社長にプレゼンします

応募方法

応募方法 下記「詳細情報&エントリーはこちら」ボタンよりご応募ください。
お問い合わせ

株式会社 牧野技術サービス

総務課 齋藤

TEL:046-280-1801

メール:saitoyu@makino.co.jp

会社概要

企業名 株式会社 牧野技術サービス
本社所在地

〒152-0031

東京都目黒区中根2-3-19

事業内容

MAKINO製工作機械の据付、メンテナンス、修理、技術指導、および部品販売を行っています。

MAKINOグループ営業比率の7割以上が海外を占める中、世界中のお客様に大満足いただけるサービス網の構築、そしてお客様にご納得いただけるMAKINO製品の品質管理など、業務内容は多岐にわたります。

決して保守的ではない、新時代のサービス会社を目指しています。

社員数

404名

資本金

3000万円

 


その他のインターンシップ情報

RIKEJO CAFE会員募集

RIKEJO CAFEでは会員を募集しております。

【会員特典】

1) インターンシップ、新卒採用情報をメールで配信
2) 企業訪問や先輩インタビューへの参加
3) イベント、業界セミナー、面接対策講座への参加
4)懸賞付きアンケート

企業訪問記事

全48件中 1〜 5件を表示

Facebookページ

Twitter

月間人気記事ランキング