日本テキサス・インスツルメンツ合同会社
catch-img

RIKEJO@TI 女性エンジニア~TIでの働き方、キャリアについて(オンラインセミナー)

この度、日本TIで働く女性エンジニアをより知っていただくためのWEBセミナーを開催いたします。実際の業務内容や、求められるスキル、自分の専攻が生かせるがどうかなど様々な疑問をお持ちではないかと思います。本イベントは、パネルディスカッションさらにエンジニアに直接質問できるQ&Aセッションを通して職務内容について知れるイベントとなります。このように、女性社員と直接お話しできる時間も設けておりますので、日本TIでの働き方や女性エンジニアとしての経験等をお聞きしたい方はぜひご参加ください!

イベント詳細情報:

開催日時 2021年2月24日(水) 18:00~19:00

開催場所 オンラインにて実施

参加対象 理工系・学士以上(電子・電気・機械・物理・物性・材料)

内容  会社説明

    パネルディスカッション

    Q&Aセッション

下記よりお申し込みください↓↓

日本テキサス・インスツルメンツ合同会社

日本テキサス・インスツルメンツ合同会社

世界トップクラスの外資系半導体メーカー。身近な所から次世代の最先端製品まで、アナログと組み込みプロセッシングでエレクトロニクスの発展を支えます。

関連記事

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事