LATEST

新着記事

2016/06の記事まとめ

【記事】旅客機・エアラインをコンセプトとしたカフェ hane-cafeに行ってみた

hane-cafeは、清澄白河駅から徒歩数分!! 旅客機・エアラインをコンセプトとしたカフェです。 開業は2009年3月29日で、 開業のきっかけは、オーナーが中学生の頃から集め始めたエアライングッズの コレクションを展示でき、かつ同じ趣味の人とお茶をしながら楽しめるスペースを 欲しいと思ったからだそうです!

記事を見る

【コラム】未来はバイオテクノロジーが作る時代。あなたのアイデアがワンクリックで事業化できる!?

ワンクリックで事業化できる「One Click Venture」とは バイオ系学生団体 Life-science Initiative Program実行委員会(LIP実行委員会)さんが立ち上げた 新たな社会の先導者を募集し、実現までサポートしていくプログラムです。 専用Webフォームに簡単な情報を記入し、ワンクリックするだけで専門家やアドバイザーからのフィードバックを必ず受けられるシステムになっています。

記事を見る

CONTACT
リケジョカフェの
会員登録はこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事