新橋周辺おすすめランチ コスパ良し 絶品イタリアン

RIKEJOCAFEの移転先は西新橋になります。移転後のRIKEKJOCAFEを利用する際に寄ってみては・・・!?

実際にランチをしたお店を私たちスタッフがレポートしたいと思います。

 

 

今回紹介するお店は・・・

 

 

Giglio(ジリオ)

ジャンル:イタリアン

住所:東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビル B1F

交通手段:JR「新橋」駅 烏森口 徒歩8分

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.21:00)

http://giglio.jp/

 

 

では、さっそく・・・

 

お店の前に行くとおしゃれな入り口で、階段を下がって地下へ行きます。

 

 

 

 

テーブルの上は初めからこのようにセッティングされていて高級感出てました(笑)

 

パスタランチ1000円もあるのですが、今回は少しリッチに

今週のプレミアム(パスタ+お肉料理)1836円を注文しました。

 

 

 

 

まずは、パンが運ばれてきます。

外はカリッと、中はもっちもちのパンに

オリーブオイルをたっぷりつけていただきました。

パンはお代わり自由でした。

 

 

 

パスタは、「今週のパスタ」の3つの中から1つ選択できます。

2人で行ったので2種類のパスタを選んでシェアしました。

左側のパスタは一本一本、厨房の方が麺をねじっているそうです。

右側のパスタは平たく平らなパスタでした。

どちらも弾力があってもっちりとしたパスタで、麺のコシにうるさい私でも言うことなしでした!

 
 

 

 

最後にお肉料理が運ばれてきます。とてもボリュームがありました。

 

ランチということもあり、このお値段でこのクオリティ!!!

美味しいものでお腹いっぱい!大満足でした!

 

 

ちなみに、メニュー名は忘れてしまいました…(笑)

今週のパスタの種類やお肉料理は、行く時々によって変わっていいるようです。

とても美味しいのでぜひ行ってみてください。

 

 

これからも新橋周辺ランチの情報を配信していきます。

お楽しみに・・・・😋
 
 
 
 
 

関連記事

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事