catch-img

【イベントのお知らせ】エリクソン・フォーラム2021 ー想像を超える世界をもたらす「つながり」を創造ー

この度毎年開催しております、“エリクソンフォーラム”を昨年に引き続きOnlineで開催

いたします。


エリクソンの新規事業、今後、どのような戦略を考えているのか、取り組んでいるプロジェクト等について知ることができます!


オンライン上のアバターで自由に会場内を移動しながら様々なブースを見ることができ、実際に会場に参加している臨場感を味わえますよ。

一度登録いただくと期間中は何度でもアクセス可能です。


会場はこちらです!

↓↓   ↓↓

https://ericsson-forum-2021-general.ves.cloud-config.jp/


皆さんのご参加お待ちしています!


エリクソン・フォーラム2021のご案内

開催日時 2021年11月15日(月)10:00より11月26日(金)17:00

エリクソンは、無限の「つながり」が生活を豊かにし、ビジネスを革新し、持続可能な未来を開拓していく世界を、テクノロジーの力を使って創造することを目指しています。本イベントを通して、コネクティビティの力で明るい未来を実現する方法を皆様と一緒に考えたいと思います。


最新の業界のトレンドやエリクソンの製品・ソリューションを、海外からのスピーカーによるプレゼンテーションや、展示にてご紹介いたします。

エリクソン・ジャパン株式会社

エリクソン・ジャパン株式会社

140年の歴史と世界180カ国の情報通信インフラで圧倒的シェアを持つグローバルカンパニー。インターネット通信の根幹を支える、現代の生活を支えるインフラの1つである公共性の高い会社です。 情報通信技術の分野をリードし、世界中のモバイル通信の約40%をエリクソンのネットワークが支えています。

関連記事

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事