【募集】2021新卒向けのWeb就職説明会のご案内 ダッソー・システムズ株式会社
現在、ダッソーシステムズでは新型コロナウイルス感染症対策のため、学生の皆さんの健康・安全面への配慮を最優先に考え、Web就職説明会を実施する予定です。
Web就職説明会で先輩社員や人事担当者が説明するのは企業概要だけでなく、職種や採用情報、キャリア形成を支えるSpecialized Graduate Program(関連ブログ記事はごちら:https://blogs.3ds.com/japan/specialized-graduates-program/)など充実した内容となります。
また、各職種で活躍している若手社員も登壇し、 実際の業務やダッソーシステムズで働く醍醐味についてお話します。配信中にチャット機能を通した質問も可能なため、就職活動に関する疑問点などを気軽に質問できます。
開催日程
3月19日(木)16時30分~17時30分
3月25日(水)16時30分~17時30分
4月2日(木)16時30分~17時30分
4月8日(水)16時30分~17時30分
4月15日(水)16時30分~17時30分
*申込が定員を超えた場合、参加いただけない場合もございますことをご了承ください
参加対象
2020年4月以降に大学または大学院卒業予定の方
参加予約方法
STEP1: 下記URLより希望日時の説明会を事前予約
STEP2: 説明会実施2日前までにレジュメ(日・英)を提出
STEP3: 説明会実施2日前までに参加方法をメールで案内
STEP4: 説明会当日は案内メールに記載されているURLをクリックし、説明会へ参加
(事前予約はこちら:https://gaishishukatsu.com/recruiting_info/view/4929)
グローバルな環境で成長を目指している方、古い慣習にこだわることなくチャレンジすることが好きな人、チームで働くことでより一層の成果を得られることを知っている人、社会貢献をしたい人、そんな方はぜひWeb就職説明会へご参加ください。ダッソーシステムズを知る絶好なチャンスです。ご参加、お待ちしています!