【11月13日開催】理系女子対象セミナー「大企業志望の理系女子必見!実践型グループ面接対策講座」 参加者募集中

18年卒の就職活動は2017年3月から本格的に開始します。

エントリーシート、グループディスカッション、面接が選考で行われます。

面接は緊張しますよね。その中でもグループ面接は選考の初期段階で行われる重要なステップです。

今回は、大企業の面接選考で、何を話したらいいの?どうやって対策したらいいの?面接するときのポイントは?という疑問に答える対策講座をRIKEKJOCAFEで開講します。

 就職活動はサマーインターンから始まると言われています。早い人は夏休みから面接をしているわけです。遅れを取らないためにも、今から始めましょう!

今から早めの対策をしておけば、就職活動に余裕をもって臨めますよ!

 

本番さながらの模擬面接を行った後に、個別フィードバックと全体講義を行います。

企業の人事の方が行う本格的な面接です!

その後は、参加者の懇親会を行う予定です。同じ立場の仲間と情報交換し悩みなど話すことができます。

 

できるだけ本番に近い形で行ってもらおうと思うので、

参加者には応募後に、簡単なES(エントリーシート)を作成していただきます。

 

ご参加お待ちしております!

 

先着順となりますのでお早めにご応募ください!

 

イベント概要

■開催日時

20161113() 13:0016:30

 

■開催場所

RIKEJO CAFE (新橋)

105-0003

東京都港区西新橋1-4-12 ルート西新橋ビル1F

 

新橋「徒歩」7

内幸町駅「徒歩」1

虎ノ門駅「徒歩」5

霞が関駅「徒歩」5

 ■定員

9名(先着順) 残2名

 ■対象

大学3年生、修士1年生(理系女子)

 

■服装

スーツでお越しください。

 

■参加費

無料(交通費は各自負担)

 

■応募方法

ページ下部 「面接対策講座参加申し込みフォーム」 よりお申込みください。

 

ご応募おまちししております!

 


募集中のイベント

参加者募集中のイベント情報です。初めての方も常連の方も大歓迎です。ご参加お待ちしております。

イベントレポート

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事