catch-img

【募集】女子高校生向けイベント 化学×恋愛 女子力講座  好きな人を振り向かせる香水を作ろう!!

8月9日にRIKEJO CAFEで 理系女子学生団体リケチェン!さんとRIKEJO CAFEとでコラボイベントを開催することになりました。

実際に香水のつくり方を学びながら、精油の成分についても勉強できる楽しいイベントです。


女子高校生のみなさんご参加お待ちしております!

イベント詳細

■開催日時

201689日(火)13:00~15:00

■開催場所

RIKEJO CAFE (渋谷)

東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル5F

 渋谷駅「徒歩」5



プログラム


    勉強会

精油の成分について勉強しましょう

    香水作り

香りをイメージしながら自分たちで調合しましょう

    フリートーク

理系女子大学生とリアルな大学生活や勉強法などを自由にトークしましょう

    最後に・・・・

素敵な瓶と共に香りのレシピをプレゼント!


■参加費

無料

応募について


■応募資格

女子高校生

■応募人数

20名

■応募方法

下記申し込みフォームよりご応募ください。


問い合わせ先

RIKEJO CAFE

info@rikejocafe.jp

RIKEJO CAFE スタッフ

RIKEJO CAFE スタッフ

RIKEJO CAFE の理系女子スタッフ

募集中のイベント

参加者募集中のイベント情報です。初めての方も常連の方も大歓迎です。ご参加お待ちしております。

イベントレポート

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事