LATEST

新着記事

2019/10の記事まとめ



【村田製作所】ムラタのトップエンジニアと共に技術職に挑戦!! 実務実践型 冬季インターンシップ応募受付中

冬季インターンシップとして、現場の最前線で活躍する技術者の視点や課題解決のプロセスをリアルに体験できるプログラムを用意しました。 ムラタのトップエンジニアと共に技術職に挑戦してみたい方、是非ご応募お待ちしています!

記事を見る


企業取材参加募集! ノーベル化学賞で話題のリチウムイオン電池を手掛ける開発者にインタビュー 11月開催 【交通費支給】

理系女子学生による企業取材シリーズ、今回はリチウムイオン2次電池の専門メーカーである株式会社エンビジョンAESCジャパンさんに訪問します。 この企業取材にインタビュアーとして参加していただる理系女子大学生・院生を募集します。 下記詳細をご確認のうえ、お申し込みください。

記事を見る

CONTACT
リケジョカフェの
会員登録はこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事