LATEST

新着記事

2018/02の記事まとめ

【学生取材参加者募集】ー現役設計士にインタビュー!注文住宅の 建築会社でのキャリアの積み方ー 2018年3月8日13:30- 開催

高いデザイン性と自由度が魅力で、3年連続グッドデザイン賞受賞のタツミプランニング。 デザインを担当するのは、設計チーム「Design Labo」ここでは4つのチーム"プラン""実施設計""申請""CAD"に分かれチームで協力しながらお客様にとって理想の建物を実現しています。 今回はこの「Design Labo」で働く、設計士に直接ハウスメーカーの設計の仕事、やりがいやキャリアアップについて直接聞くことができる学生によるインタビューを企画いたしました。(座談会ベースです) この学生取材に参加したい理系学生(工学部(建築・土木系・デザイン系)・専門学校)を募集いたします。 詳しくは募集要項をご確認いただき、参加希望者は下記フォームよりお申込みください。 ご応募お待ちしております!!

記事を見る

CONTACT
リケジョカフェの
会員登録はこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事