国内旅行よりも安い!オススメの韓国旅行Part2(2DAY)

韓国旅行Part2の続き!

2日目のレポートをします☆

 

まずは朝ごはん!おかゆ(2DAY)

これは、かにのおかゆ。私は、うにのおかゆを食べました。

とろとろで味もしっかりしていてとても美味しかったです。

小公粥家(ソゴンチュクチプ):http://www.seoulnavi.com/food/510/

 

 

朝ごはんののあとは、韓国で有名の壁画を見に行きました!

 

色鮮やかで、きれいな壁画です。太陽が印象的でした。

 

うさぎ、ねこ、サラリーマン(?)かわいらしかったです。

 

翅のついた女の子がパイプに座っていますね。実際のパイプを使ったアートが素敵でした。

 

犬の散歩ですかね。温かみのある感じがします。

 

この羽の作品は有名みたいです!

この作品ともう一つ、とても有名な羽の壁画があります。

写真待ちの列もできてました。私も写真を撮りました!

梨花洞(イファドン): http://www.konest.com/contents/spot_hot_report_detail.html?id=8521

 

すてきな壁画ばかりで、楽しかったです。写真をたくさん撮りました!

SNS映え間違いなし!!

 

これら以外にも本当にたくさんの壁画があります。

行く価値ありますよー!

無料で閲覧できるアート作品!しかも写真は撮り放題です。

 

 

途中でアイスを食べたり・・・

BLACKLINE COFEE

マカロンがCUTE!

 

 

壁画を見たら、次は明洞(ミョンドン)へ行きました。

ふらっとお店を見ながら、化粧品を買ったりアクセサリーを買ったり

ハーモニーマートへ行ってナお菓子などを買ったりしました。

 

明洞では歩いていると、化粧品サンプルをもらえることがあります。

もらったら、お店に入らなきゃいけないので少し面倒ですが、

無料でフェイスパックをもらえたりしますよ!

あとは、化粧品を購入すると化粧品サンプルをどっさりもらえます。

 

これが、人気のお土産「ハニーバターアーモンド」

くるみやカシューナッツ版もありました。ミックスナッツというのもあったり・・・

ハーモニーマート: http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4363

 

ハーモニーマートはスーパーです。韓国のりや韓国のお菓子などなど

いろいろな食料品が売っていました。クラスで配る用のお菓子はここで買ってもいいかも・・・!?

 

LINEフレンズストア!!!