インターンシップ情報掲載 よくあるご質問

まだ具合的にメニューが決まっていませんが申し込み可能でしょうか。

可能です。5月中に掲載のお申し込みをいただいて、プランが決まった後、例えば6月に掲載する場合も無料の対象となります。

掲載の期間はどのくらいでしょうか。

2017年のサマーインターンシップを対象としております。 掲載内容を確認いただいた後掲載を開始し、最長で2017年の10月1日まで掲載いたします。

メルマガで情報を配信いただくタイミングはいつになりますか。

学生会員へのメルマガ情報配信1回、SNSでの配信1回を行います。 配信の日時のご指定が可能です。配信したい日時をご連絡ください。

企業取材や学生へのキャリアイベントの案内を告知いただきたいのですが可能でしょうか。

企業取材やイベント告知などを行うサービスをご用意しております。 詳しくはこちらから別途お問い合わせください。

広告ページはどのようなページになるのでしょうか。

インターンシップ情報掲載のサンプルをご確認ください。 サンプルはこちら

写真の追加や項目の追加ももちろん可能です。 リンク先もご自由にご指定いただけます。

申し込み後のフローを教えて下さい。

弊社担当者より弊社の活動内容のご紹介を致します。

インターンシップ情報掲載にあたり指定フォーマットを送付いたします。 フォーマットに必要事項ご記入いただくか、同様の内容がわかる資料を送付下さい。

弊社にてページを作成後に内容をご確認いただきます。

ご確認後内容を公開させていただき、会員へのメルマガ配信、SNS配信を行います。 (日時のご指定も可能です)