catch-img

【募集】エム・シー・ヘルスケア株式会社 医療現場への貢献を実感しながらデータを分析する仕事 有給インターンシップ募集

エム・シー・ヘルスケア株式会社は三菱商事株式会社のグループ企業です。

わたしたちのやりがいは、医療現場を支えているパートナーだということです。

エム・シー・ヘルスケアグループは、以下を経営理念とし掲げており、「人間力」「実行力」「知力」をバランス良く備えた人材を育成していきたいと考えています。

「社会への貢献」
(医療の質の向上に資する事業活動を通じ、患者・医療機関・医療従事者・社会に貢献する)


「持続的な成長」
(社会性が高い事業を担っていることを常に意識し、公明正大な事業活動を通じて、持続的な成長を実現する)


「志高い企業風土」
(志を高く抱き、仕事を通じて自己実現に努め、働き甲斐と誇りを持てる企業風土を醸成する)


インターンシップでは実際に医療機関で使用されている医療機器の保守データを分析していただき分析の成果をプレゼンで発表していただきます。

「数字が好き」、「謎を解明するのが好き」な方にはもってこいのお仕事です。


実習内容詳細

実習内容

2~3人のチームで医療機関で使用されている医療機器の保守データを分析します。

実際に医療現場への貢献を実感できる実習です。

インターン最終日に成果発表としてプレゼンしていただきます。


応募条件

大学1~4年 及び大学院生 (学部学科、性別は問いません)

Excelが使える方


募集人数

2~3名


実習期間

8月~10月(約2~3カ月間)

週○回や勤務時間については相談して決めましょう


就業時間

平日 9:00~17:00 (休憩60分)

※勤務時間相談可能


勤務場所

東京都港区江南2-16-1 品川イーストワンタワー12F

JR 品川駅徒歩5分



報酬

時給 1000円

交通費支給


企業情報

企業名

エム・シー・ヘルスケア株式会社

業種

ヘルスケア業界

事業内容

医療材料・医薬品、医療機器の調達・管理

Webページ


応募方法

下記応募フォームよりご応募ください。

後日担当者より面談日時のご連絡をいたします。


RIKEJO CAFE スタッフ

RIKEJO CAFE スタッフ

RIKEJO CAFE の理系女子スタッフ

応募フォーム

その他のインターンシップ情報

人気記事ランキング

RIKEJO CAFE学生会員募集

RIEKJO CAFEは学生参加型の理系女子大学生・院生のコミュニティです。

コミュニティには2種類の学生会員がございます。現在約500名の会員コミュニティに成長しました。

RIKEJO CAFEでは新規の学生会員さんを随時募集いたしております。ご参加お待ちいたしております!

人事採用担当者の方

RIKEJO CAFEでは法人会員のサービスをご用意しております。

新着記事